美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

PS5最新情報お届け!!

 

 

皆さんこんにちは、ゲームブログを始めた

「KOG」です。

 

初投稿となる本日の記事はタイトルにある通り

 

PS5最新情報です!

 

2020年9月17日 午前5時You Tube、Twitchにて動画で

情報が解禁されたのですが

様々なゲームタイトルが公開されました!

 

さらにさらに!!

PS5の販売価格、そして発売日も公開されました!!

 

今回は、気になるPS5の性能なんかにも触れていけたらいいなと思っています。

 

とりあえず公開されたゲームタイトルをざっくりと紹介したいと思います。

FF16
スパイダーマン
ハリーポッター
COD
バイオ
スループ
デビルメイクライ5
OddworldSoulstorm
デモンズソウル
フォートナイト

 

などなど、超面白そうなタイトルが勢揃いです!!

 

自分がスゲーっと圧巻だったのがハリーポッターです。

ゲーム映像を観ましたが

映画でも観ているかのような没入感があり

非常に筆者は楽しみにしております!


PS+コレクション

数種類のタイトルが公開されていました!

詳しくはまた別の記事でも書かせて貰おうかなっと思っています!

 

そして性能の方ですが、

今回のPS5はSSDが標準で装備されているので

ゲームプレイ中の気になるロード時間なんかも

かなり短縮されるのではと予想されています!

マップ移動中のロード時間とかスムーズだと本当に嬉しいですよね!

 

同梱物・付属品について

 

PlayStation 5本体 ×1

ワイヤレスコントローラー ×1

ベース ×1

電源コード ×1

HDMI®ケーブル ×1

USBケーブル ×1

印刷物一式 ×1

ASTRO’s PLAYROOM(プリインストールゲーム)(*)となります!

 

 

 

では、発売日の方なんですが

2020年11月12日

発売とのこと!!!!!

 

価格の方はな、な、な、なんと!!

通常版の価格が¥49980円+税

PS5 Digital Edition版が¥39980+税

となります!!!!!

 

性能面からし

7万円ぐらいするんじゃないかと言われていたのですが

これは安いです!!

 

超高速なストレージの搭載や3Dオーディオへの対応

 

Ultra HD Blurayディスクドライブが搭載

ブルーレイディスクが観れるので非常に嬉しい機能ですよね!

 

とんでもなく綺麗な画質でゲームがプレイできるのは

圧巻の一言!

 

日本国内での予約受付

2020年9月18日(金)午前10時より、

全国のPlayStation取り扱い販売店

店舗などで順次開始とのことです

 

是非、ゲットしたいところですが

予約殺到間違いなしと思うので、

みなさんお早めに予約の方を済ませましょう!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!

ここまで読んで下さった方ありがとうございました。

以上、ゲームブログを始めたKOGでした。