美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

原神 全世界1000万ダウンロード達成!

みなさんこんにちは、KOGです。

 

みなさんは原神、プレイされましたでしょうか?

筆者もPS4で少し進めましたー!

YOUTUBEで動画を見たりしているのですが

女主人公を選んでる人が多い印象だったので

男主人公でプレイしています!

名前はもちろんKOGにしましたw

マルチプレイで会った時にはよろしくお願いします!

迷惑かけてしまう可能性大ですがw

 

原神が公開されてから1日しか経っていませんが

なんと全世界合わせて

1000万ダウンロード達成いたしましたー!!!!!

なんという早さなんだーー!

 

今回の1000万ダウンロード達成を記念してアイテムが配布されるようですよ!

ゲーム内のメールにて

全サーバーの旅人に「紡がれた運命」を×10個

プレゼントしてくれるようです!

いよっ!神運営っ!!

更に更に、9月29日13時から10月10日1時まで

全サーバーの旅人に原石×1760個

(毎日原石×160個ずつ)

配布してくれるようですよ!

つまり毎日ログインしないといけないと思うので

原石を入手する際には注意ですよ!

もし、まだ原神をダウンロードしてプレイしていない方がいるのなら

是非、早めにダウンロードすることをオススメします!

 

アイテムの内容を説明しておくと

「紡がれた運命」とはガチャ用のアイテムです!

特定のキャラクターの確率が上がっている

ピックアップガチャに挑戦する為の

アイテムなので貰っておいて損はありませんよ!

 

原石は160個で紡がれた運命に交換することができる

アイテムです!

毎日ログインして原石を手に入れて

紡がれた運命に交換してガチャを回しましょう!

 

それでは、今回はこんな感じの記事で終わりたいと思います。

もう1000万ダウンロード達成ってほんとにすごいですよね。

今後もこの原神を応援していきたいと思います!

ほんとにおめでとうございますっ!

 まだ原神をダウンロードしていない方は

下記よりダウンロードして楽しんで欲しいです!

原神

原神

  • miHoYo Limited
  • ゲーム
  • 無料

 

それでは、ゲームブロガーのKOGでしたー!