美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

マリオカート8DX買います!!

どうも、KOGです。

今日は、Nintendo Switchにて3年ほど前に発売されたゲーム

マリオカート8DXの話になります!!

2017年4月28日に発売されていたんですねー。

めっちゃ出遅れた感満載ですが、

本日、マリオカート8DX

Amazonさんにてポチりましたー!!

Amazonプライムに登録してあるんですが

明日届くんですー!

楽しみでござるー!!

自分がポチッたゲームはこちらのリンクから飛べます

           ↓

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game
 

 今更かいっ!って思われるかもしれませんが、

今更なんです!

やりたくなったんですよー!

 

マリオカートのシリーズは結構やっていました

最初にプレイしたのは

スーパーファミコンで発売されていた

マリオカートでしたね!

小学校時代によく友達と遊んでいました。

その頃はネットとかも無く

ショートカットとかもググれない状況でしたので

キノコでのショートカットとか

ハネとかでコースをジャンプしてショートカットとか

いろんな発見もあり、とても楽しかったですね!

スーファミマリオカート今でもやりたいなーって思ってしまいますもんw

 

次にプレイしたのがマリオカート64ですね!

コントローラーも斬新でしたし非常にゲームも面白かったです!

コースもすごく綺麗になっていましたし!

みなさんもワリオスタジアムのショートカットとか

挑戦したんじゃないでしょうか?

カベを思いっきり飛び越えるやつですw

ものすごい早さで1周することが出来ましたよね!

バトルモードの風船割りもものすごく友達と盛り上がりました。

ミドリコウラ当てる精度がとても鍛えられたような気がしますw

 

ゲームキューブではマリオカートダブルダッシュ

発売されましたよね。

2人で1つのマシンに乗ってレースを競うものでこれも面白かったー!

アイテムなんかも2人で共有できて戦略が増えましたよね!

 

2008年4月8日にはマリオカートWiiが発売されました!

今回から初めてバイクなんかも追加されました。

直線でウィリーすると速度が上がるんですよねー!

オンラインでもバイク使い

ものすごく多かったイメージがあります!

 

そして次にマリオカート8Wii U にて発売されました!

Wii Uマリオカート8ダウンロードコンテンツ

全て引っさげ、新たな追加要素も込みで

Nintendo Switchで発売されたのが

マリオカート8デラックスなのです!

キャラクターなども調べてみたんですが多分総勢45キャラいますね!!

スゲェ!!!!!

なんでずっと買ってなかったんだろうか…w

オンライン対戦も非常に楽しみなんですけど

猛者揃いなイメージがありますね。

YouTubeでプレイ動画など見ましたけどみんな上手いんですよねーw

みなさんと戦えるように明日から頑張って行こうと思います!

 

また、告知みたいな感じなんですが筆者KOGも

YouTubeで配信なんか

していけたらいいなーと考えております!

オンライン対戦なんかでみんなでワイワイ出来たら楽しそうだと

思うので良かったら遊びましょう!!

 

それでは今回の記事はこんな感じで終わろうと思います。

また、マリオカートの記事も書いていくのでよろしくお願いします!

それでは、KOGでしたー!