美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

KOGのテキトー日記

みなさんこんにちは、KOGです。

 

 

たまにはゲーム情報以外に日常関係のことでも書いていこうかなっと

思います!

日常のことはTwitterでも呟いたりしてるので

良かったらそちらの方も見て頂けると嬉しいです><

 

普段は、とある工場に勤務していて会社員です。

そこで機械操作をして製品を作ってるって感じですねー!

操作によっては大きなケガをする可能性もあるので

めちゃ注意しながら作業しています!

 

帰宅したらお風呂に入ってご飯食べてブログ書くーって流れですね。

ブログの連続更新続けていきたいなー!

 

ブログを書いたあとは基本的にゲームをしてます!

最近では買ったマリオカート8DXが激アツですね!

みんなも是非一緒に対戦やろー!w

 

あとは、PS4で下手なりにDJMAXをプレイしたりしてますね。

音ゲー大好きなんです。

ゲーセンでも音ゲーコーナーに入り浸ってます。

コロナの影響もあり最近はいけてないんですけどね!

また落ち着いてきたら音ゲー再開したいと思います。

ポップンDDRが特に好きですかね!

maimaiもやりますけど最近難易度上がりすぎじゃないですか??

めちゃムズイです…w

 

それでは今回のブログはこの辺で終わります!!

たまにこんな感じで日常ブログ書いていきますね!!

それでは、次回の記事でお会いしましょう!

KOGでしたー!