美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

今日の新発見

どうもKOGです。

 

日常ブログになりますー!

ゲーム関係のブログは夜にアップしようと思ってます。

 

今日は美味しい飲み物見つけたんですよー!

それを軽く記事で紹介したくてw

 

今日のお昼にコーヒー飲みたくてスタバに行こうかと思ったんですが

この飲み物で解決しましたー!

それがコチラ!!

BOSS とろけるカフェモカ

 

f:id:kogkun117:20201003151929j:plain

めっちゃ甘すぎる訳でもないのでホントに飲みやすいです!

期間限定発売みたいなので飲んでみたい方はお早めにどうぞっ!

内容量:500ml カロリーが100mlあたり45kcalでしたー!

今も飲みながら作業中でありますw

 

今日は、この記事を書いたあとは

服を売りにいきますー!

そのあとは

ゲームと記事を交互に進めていく

感じになりそーですっ

 

ちなみにあと1つ買おうか迷ってるゲームがあるんですよねぇw

いつかまた記事にしようと思ってるゲームなんで

その時が来たら紹介もしたいなと思います><

 

では、次の記事でお会いしましょう!

KOGでしたー!