美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

マリオカート8DX 隠し要素+ロケットスタートの話

みなさんこんにちは、KOGです。

 

最近もっぱらマリオカート8DXを絶賛プレイ中です。

めっちゃ面白いですね!

アイテムの駆け引きなんかがめっちゃ難しいですけど…w

とりあえず1人用モードなんかで隠しパーツなんかを出現させております。

このゲームはグランプリやタイムアタックをプレイすると

隠し要素を解禁する為のコインを獲得できるみたいですね!

今は、300枚ほどコインを集めたところなんですが

調べてみたところ基本的なコインで

解禁できる隠しパーツは3100コインまで

必要みたいです!!

めっちゃプレイ回数必要じゃないですか!!

かなり大変ですねーw

まぁ面白いゲームなんでプレイしていればその内解禁できるでしょうけど…w

 

他の解禁条件はなかなか難しそうでした!

ゴールドカート ミラーの全カップで★以上を獲得

ゴールドタイヤ 150ccの全コースでスタッフゴーストよりも速いタイムを出す

ゴールドカイト コインを累計5000枚獲得

 

先ほどの3100コイン以降の次の解禁が5000枚必要って鬼畜ですよねw

頑張って解禁目指しますよー!!

 

次にロケットスタートの話

ゲーム内でも語られていましたけど一応書いておきます!

レースの始まりはジュゲムの3、2、1、スタートって感じですけど

2、の合図が出たときにアクセルのAボタン

押しっぱなしにすると

ロケットスタートが出来ます!

ライバルとの差を序盤でつけちゃいましょう!!

っといってもわざと遅れていいアイテムを引くなんてことも

戦術としてはあるのですよねー…w

自分はロケットスタートで序盤から奮起してます!!

 

今回は、マリオカート8DXの隠し要素についての記事を

書かせて頂きましたー!!

もし、持ってないよって方がいたら下のリンクからどうぞ!

攻略本もセットでリンク貼っておくので良かったらコチラの方も

チェックしてみて下さい!

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game
 
マリオカート8 デラックス パーフェクトガイド超∞

マリオカート8 デラックス パーフェクトガイド超∞

  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: 単行本
 

 それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

ゲームブロガーのKOGでしたー!