美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

スマブラSP 関東大会 EPI

みなさんこんにちはKOGです。

 

今回はスマブラ大会の記事です!

関東で行われてるオフラインの大会

その名も

スマブラSP 関東大会

Eastern Powerhouse Invitational

 

略してEPI!!

実はこの大会のこと全然知りませんでした。

すみません…w

先日Twitterのトレンドになっていて

そこで知ることが出来ました!w

スマブラがトレンドになるなんてスゴイですよねー!

それだけ人気があるということですねw

 

予選グループA、B、C、Dの各グループの1位から3位の方が

決勝トーナメントに進むことが出来るようです><w

現在はまだ予選リーグのようですね。

 

決勝トーナメントの開催日は、

2020年10月24日(土)となっています。

時間はまだ未定のようですね。

 

スマブラの大会は毎回何が起こるか分からないし

白熱した熱い戦いが見られるのでとても好きなんですよね!

決勝トーナメントの配信楽しみだぁー!!

 

今回はスマブラ大会についての記事でしたー!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

KOGでしたー!!