美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

YouTube&インスタグラム 始めます

どうも、みなさんこんにちは、KOGです。

 

2020年10月7日現在

自分は、Twitterとブログをメインに活動を進めてるわけなんですが、

こういう発信するのが本当に楽しくてしょうがないんですよね。

ブログのアクセス数が増えるのもとても嬉しいですし、

頑張っていこうと思えるんですよね。

 

そんな中、新しく発信先を増やそうと思いまして、

YouTube、インスタグラム

新しく開設しようと思います!!

 

まだ、どちらもコンテンツが無い状態なんですけどねw

今後は、どちらにも力を入れていきたいです。

もちろん、Twitterもブログも更新していきますよ。

 

インスタグラムでは、

ゲームの写真や日常の写真をアップしていきます。

YouTubeでは、

ゲーム配信をする予定です。

 

興味のある方は観に来てくれると嬉しいですね!

 

それでは、今回の記事はこの辺で

終わろうと思います。

では、また次回お会いしましょう。

ゲームブロガーのKOGでしたー!