美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

プリコネラジオ最新情報 2020年10月8日

みなさんこんにちは、KOGです。

 

今回の記事は、毎週木曜日に配信されている

プリコネラジオの情報です!

では、日付順に紹介します。

 

まずは10月13日

聖域&神殿調査ドロップ2倍キャンペーンが始まります!

キャラクターの専用装備作成に必要なプリンセスハートや、

キャラクターを星6に上げる為に必要なプリンセスオーブ

ドロップ数が2倍になります!

結構消費するので2倍期間中はできるだけまわるようにして

いつでもキャラを強化できるようにしておきたいですね。

 

同じく、10月13日

ハードクエストのドロップ量2倍キャンペーンが始まります。

今回星6になったニノンハードクエスをまわるのも

いいですね!

マジカルカスミも強いので是非、期間中は周回してみて下さい。

 

10月13日、最後の情報がダンジョンマナ2倍キャンペーンです。

何気なく周回しているダンジョンですが意外とマナがうまいです。

2倍キャンペーン中も毎日欠かさず周回しましょう!!

 

続いて10月14日

ルナの塔が開催されます。

今回の実装では461階~470階まで解放されるようです。

ルナの塔を突破することで手に入るジュエルは、

かなり美味しいので、できる限り上の階を目指しましょう!

難易度は高いですが…w

 

次に10月15日

メインクエストにエリアが追加されます。

エリア39が追加!

更に新装備も実装されるみたいです。

キャラクターの強化に繋がるので非常に嬉しいです。

周回が大変ですけども…w

そしてプレイヤーレベルも底上げされます!

プレイヤーレベルの上限が175だったのが178となります!

キャラクターのスキル強化も出来ますし、

マナの消費量がとても多くなりそうです。

 

最後に10月15日星3確定ガチャキャンペーンがあります。

引くことができるのは1度だけです!

有償ジュエルで引くことができるガチャなので

課金をしないと引くことが出来ないガチャなのですが

星3確定なのはかなり魅力的ですよ!

KOGは毎回課金して引いてます。

 

最後にキャラクター写真を貼り付けたいと思います!

今回はハツネちゃんです!!

f:id:kogkun117:20201009230112p:image

 

はい、今回はプリコネラジオ情報のコーナーでした!

この記事を参考にプリコネを楽しんでもらえたら幸いです。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

ゲームブロガーのKOGでしたー!