美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

どうも、みなさんこんにちは、KOGです。

Amazonさんを調べていた時に、

あつ森のNintendo Switchとソフトのセットが売られているのを

見つけたので記事にしようと思いました。

Nintendo Switch本体もあつ森仕様なので

とても可愛いデザインです。

 

こちらからAmazonさんに飛べます。

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

ついでに紹介すると、攻略本もあると心強いですよ~!

カタログ見ているだけでもなかなか楽しいと思います!

 

現在は10月であつ森ではハロウィンイベントが開催されています。

ハロウィン家具の記事も書いてあるのでコチラもどうぞ。

 

kogkun117.hatenablog.com

 

無人島でスタートする島の生活

どうぶつ達との絡みもとても楽しいゲームですよ。

2020年3月20日に発売されたゲームですが

まだまだ大人気のゲームですので良かったら

プレイしてみて下さい。

 

それでは、今回の記事はこの辺で終わりたいと思います。

最後までご一読頂き、ありがとうございました。

ゲームブロガーのKOGでしたー!