美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

マリカー8DX ミラーコースやり始めました

どうも、みなさんこんにちは、KOGです。

 

今回もマリカー8DXの記事になります。

 

グランプリ150ccカップで星3クリアすることが出来たので

今はミラーコースのグランプリ埋めを目指そうとしています。

 

ミラーコースのccって150ccなんですね!w

早くてミラーだからコースの対応に反応できないです…w

 

とはいえオンラインモードをプレイする時には

ミラーコースでプレイせざる得ない時もあるので

日々練習が必要みたいですね。

ショートカットなんかも全部逆になっちゃうみたいなので

本当に覚えるの大変そうですねw

 

とりあえず現在のミラーコースの状況はこんな感じ。

f:id:kogkun117:20201011220627j:plain

まだ全てのコースをプレイしたわけではないので、

これから徐々に進めていきたいと思います!

 

では、こんな感じの記事で今回は終わりたいと思います。

また次の記事でお会いしましょう。

ゲームブロガーのKOGでしたー!