美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

マリカー200ccグランプリ状況

みなさんこんばんわ、KOGです。

 

最近は、ミラーコース

無事星3ランククリアすることができたので、

現在は200ccの星3ランククリアを目指して頑張っています!

とは言っても非常に難易度が高い!!

星3ランククリアする為には1つのカップにある全4レース

全て1位で勝たなくてはいけません…

しかし、200ccではCPUが非常に速くて

全然1位で勝たせてくれないのです;;

とりあえずは、200ccの全カップに挑戦してきました。

現在の200ccのクリアランクの状況はこれです。

f:id:kogkun117:20201019193506j:plain

星3クリアしているのは、

フラワーカップ

どうぶつカップ

このはカップ

この3つですね。

まだ、あと9つも星3ランククリアが残っているのかー!!

これは根気強さがいりますね;;w

地道に星3ランククリアを増やせるように

頑張っていくとします。

 

それでは、今回の記事はこの辺で終わりたいと思います。

また、次の記事でお会いしましょう!

ゲームブロガーのKOGでしたー!