美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

白猫 2015年 水着、夏ガチャまとめ

みなさんこんにちは、KOGです。

 

今回は白猫、2015年に登場した

水着、夏ガチャキャラについてまとめていきたいと思います!

 全員で7キャラが登場しました。

女キャラ4人男キャラ3人という結果でした!

では、早速見ていきましょう!!

 

カスミ

カスミ(夏)_空絵

カスミ(夏)覚醒絵

 

インヘルミナ

インヘルミナ(夏)_空絵

インヘルミナ(夏)覚醒絵

 

コヨミ

コヨミ(夏)_空絵

コヨミ(夏)覚醒絵

 

セリナ

セリナ(夏)_空絵

セリナ(夏)覚醒絵

 

レイヴン

レイヴン(夏)_空絵

レイヴン覚醒絵

 

リアム

リアム(夏)_空絵

リアム(夏)_空絵

夏リアムの覚醒絵

 

エドガルド

エドガルド(夏)_空絵

エドガルド(夏)覚醒絵

 

 

はい、以上が2015年に登場した

夏ガチャイベントのキャラたちになります!

自分のお気に入りはカスミちゃんです><w

当時、ガチャ回してもなかなか当たらなくて

3万円程課金しましたね!!

一応、無事当たってくれたので良かったですw

 

 2016年に登場した水着キャラまとめ

kogkun117.hatenablog.com

 

 2017年 水着キャラ フェアリーテイルコラボはこちら

kogkun117.hatenablog.com

 

2018年に登場した水着キャラはコチラ

kogkun117.hatenablog.com

 

2019年に登場した水着キャラはこちら

kogkun117.hatenablog.com

 

2020年に登場した水着キャラはこちら

kogkun117.hatenablog.com

 

ゲームのアプリをまだお持ちで無い方は

コチラからダウンロード出来ます!

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

それでは、今回の記事はこの辺で終わりたいと思います!

また次の記事でお会いしましょう!

ゲームブロガーのKOGでしたー!