美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブリーモニカ マジカルカルテットやるべき事

みなさん、こんにちはー! プリコネ大好きKOGです。 今回の記事は、前回に引き続き プリコネに関する記事を書いていきます。 新イベント、ラブリーモニカ マジカルカルテット やるべき事についてまとめていきたいと思います! まず、開催期間ですが、 2020/1…

プリコネ 新イベント ラブリーモニカ マジカルカルテットなどについて

みなさんこんにちは、KOGです。 いやー、最近はずっと白猫についての記事を書いておりました! 書いてて自分でも記事みるのが楽しいんですよ。 キャラが可愛くてついつい見ちゃうんですよねw 今回は、久しぶりなんですがプリコネについての 記事を書いてい…

白猫 2015年 水着、夏ガチャまとめ

みなさんこんにちは、KOGです。 今回は白猫、2015年に登場した 水着、夏ガチャキャラについてまとめていきたいと思います! 全員で7キャラが登場しました。 女キャラ4人、男キャラ3人という結果でした! では、早速見ていきましょう!! カスミ インヘルミナ…

白猫 2016年 水着キャラまとめ

みなさんこんにちは、KOGです。 今回は白猫に2016年に登場したイベント サマーバケーション このイベントで登場した水着キャラについて まとめていきたいと思います><w このイベントでは、9キャラの水着キャラが登場しました! 女キャラ6、男キャラ3 では…

白猫 2017年 水着キャラ フェアリーテイルコラボ

みなさんこんにちは、KOGです。 今回の記事も白猫となります><w 2017年に白猫に登場した水着キャラを紹介します!! っという感じの記事なんですがこの年はなんと フェアリーテイルのキャラたちがコラボで水着キャラとして 登場したようです!! 全部で5…

白猫 2018年 水着キャラまとめ

みなさんこんにちは、KOGです。 今回は、白猫の2018年に登場した水着キャラをまとめて いきたいと思います。 イベント名はトライドル2 登場したのは、4キャラでした! 女性キャラ2人、男性キャラ2人という感じでした。 それでは、早速見ていきましょう!! …

白猫 2019年 水着キャラまとめ

みなさんこんにちは、KOGです。 今回の記事は2019年に白猫に登場した 水着キャラたちを紹介したいと思います! イベント名はガールミーツシャーク では、早速激カワキャラたちを見ていきましょう!! シルヴィア(水着) ピアナ(水着) フィオナ(水着) シ…

白猫 2020年 水着キャラまとめ

みなさんこんにちは、KOGです。 今回は、新しく白猫プロジェクトの記事を 書いていこうと思います! 2020年に白猫プロジェクトの夏のイベント ミッドサマーオペレーション登場した 水着キャラについてまとめていきたいと思います!! 白猫に登場するキャラは…

プリコネ コラボキャラまとめ

みなさんこんにちは、KOGです。 今回は現在実装済みのコラボキャラのまとめ記事を 書いていこうと思います。 ※この情報は2020年10月24日現在のものとなっています。 コラボ済みは、デレステ、リゼロ、マナリアとなっています。 各々、3キャラずつ登場してい…

プリコネ 正月キャラまとめ

みなさんこんにちは、KOGです。 今回はプリコネの正月キャラについてまとめていきたいと思います。 ニューイヤーキャラともいうようですね。 現在実装中のキャラは6キャラとなっています。 ※この情報は2020年10月23日現在のものとなっています。 では、早速…

プリコネ ハロウィンキャラまとめ

みなさんこんにちは、KOGです。 今回の記事は、プリコネに登場する ハロウィンキャラのまとめ記事となっています。 ※2020年10月22日現在の情報となっています 普段見るキャラたちがハロウィンのコスプレをして 登場するのは反則級の可愛さであります><w …

プリコネ プリフェス限定キャラまとめ

みなさんこんばんは、KOGです。 今回の記事は、プリフェス限定キャラのまとめとなっています。 ※2020年10月21日現在の情報となります。 期間限定ガチャ、プリンセスフェス、略してプリフェス。 前回プリフェスがあったのは、 2020年 8/31 (月) ~9/3 (水) の…

プリコネ 水着キャラまとめ

みなさんこんにちは、KOGです。 今回は、プリコネの現在の時点で実装されている 水着キャラについて紹介したいと思います!!!!! ※2020年10月20日現在の情報となります。 とても魅力的であり迫力満点の記事になること 間違いなしです!! では、早速紹介…

マリカー200ccグランプリ状況

みなさんこんばんわ、KOGです。 最近は、ミラーコースを 無事星3ランククリアすることができたので、 現在は200ccの星3ランククリアを目指して頑張っています! とは言っても非常に難易度が高い!! 星3ランククリアする為には1つのカップにある全4レースを …

プリコネ 復刻 ドラゴンエクスプローラーズ

みなさん、こんばんわー! KOGです。 今回の記事は、プリコネに関する記事を書いていきます。 現在は復刻イベント、 ドラゴンエクスプローラーズが開催されています。 開催期間は、 2020/10/16 (金) 12:00 ~ 10/23 (金) 20:59 となっています! メインで登場…

ミラーコース制覇!!

みなさんおはよーございます、KOGです。 自分の住んでるところは現在雨です>< あとで出掛ける予定があるので雨は気になります。 出掛ける時は止んでるといいんですが! さて、今回の記事はマリカー8DXの記事になりますー! 久々に進展があったので更新しよ…

KOGの大好きなするめイカ

みなさんこんにちは、KOGです。 今回のブログは、日常ブログになっています。 さて、今回はKOGの大好きなするめイカを紹介したいと思います。 それがこちら!!!!! かもうよ ゴールド するめ足 昔からするめイカが大好きなんです。 いつでも食べたい時に…

プリコネ ハロウィンレイガチャ実装

みなさんこんにちは、KOGです。 今日もプリコネの方をプレイしてますでしょうか><? 遂に、ハロウィンレイ様が実装されましたー!! ものすごく可愛く仕上がってますよね!!!!! 巷では鎖骨が堪らないとかいうコメントで賑わってましたw 可愛すぎてガ…

マリカー グランプリ途中経過

みなさんこんにちは、KOGです。 今回はマリカー8DXの記事になりますー! 前回のマリカー8DXの記事はコチラ kogkun117.hatenablog.com 前回の記事に引き続いて頑張って グランプリのミラーコースを進めていますっ! ミラーコースの星3クリア状況はこんな感じ…

スマブラ スティーブ/アレックス 本日実装

みなさんこんにちは、KOGです。 本日は、スマブラSPの事を書いていこうと思います。 2020年10月14日 遂に、少し前から発表されていたキャラクター スティーブ/アレックスが 実装されましたー! 任天堂トピックスより引用 マインクラフトのキャラクターが、 …

プリコネ ハロウィンイベント終了前にやっておきたいこと

みなさんこんにちは、KOGです。 プリコネのハロウィンゴーストフェスティバル みなさんは、楽しんでますでしょうか? ハロウィンイベントは 10月14日 20時59分で終了してしまいます。 なので、イベント終了までにやっておきたいことを まとめていきたいと思…

ゲーセンで音ゲーを初めてプレイした時の話

みなさんこんにちは、KOGです。 音楽ゲーム、略して音ゲー。 みなさんはプレイしたことはあるでしょうか?? 自分は結構音楽ゲーム好きなんです! このコロナの影響が出るまではゲーセンによく出現してました! 最近は全然行ってないんですけども…w 自分は…

マリカー8DX ミラーコースやり始めました

どうも、みなさんこんにちは、KOGです。 今回もマリカー8DXの記事になります。 グランプリ150ccの全カップで星3クリアすることが出来たので 今はミラーコースのグランプリ埋めを目指そうとしています。 ミラーコースのccって150ccなんですね!w 早くてミラ…

マリカー8DX 近況報告

どうも、みなさんこんにちはKOGです。 今日は久々にマリカー8DXの記事についても、 書いていこうと思います。 まぁそんなスゴイ情報とかではないです(笑) 今日もマリカーを昼頃からプレイしていて遂に グランプリの150ccが全部星3で埋まりましたー!! や…

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

どうも、みなさんこんにちは、KOGです。 Amazonさんを調べていた時に、 あつ森のNintendo Switchとソフトのセットが売られているのを 見つけたので記事にしようと思いました。 Nintendo Switch本体もあつ森仕様なので とても可愛いデザインです。 こちらから…

プリコネ 本日昼12時から

どうも、こんにちは! KOGです。 自分のいるところは台風14号が逸れてくれましたが、 みなさんのところは大丈夫でしたか? さて、今回はプリコネの記事を書いていこうと思います! 本日、2020年10月10日から ルナ&カヤに専用装備が追加されます!! どんな…

プリコネラジオ最新情報 2020年10月8日

みなさんこんにちは、KOGです。 今回の記事は、毎週木曜日に配信されている プリコネラジオの情報です! では、日付順に紹介します。 まずは10月13日 聖域&神殿調査ドロップ2倍キャンペーンが始まります! キャラクターの専用装備作成に必要なプリンセスハ…

現在ハロウィンイベント中

どうも、みなさんこんにちは、KOGです。 今回の記事は現在開催中のハロウィンイベントについての記事です。 響け!絶叫!ハロウィンゴーストフェスティバル 開催期間:2020年9月30日~10月14日 現在は、ハロウィンイベントが開催されています。 2020年9月30…

YouTube&インスタグラム 始めます

どうも、みなさんこんにちは、KOGです。 2020年10月7日現在 自分は、Twitterとブログをメインに活動を進めてるわけなんですが、 こういう発信するのが本当に楽しくてしょうがないんですよね。 ブログのアクセス数が増えるのもとても嬉しいですし、 頑張って…

スマブラSP 関東大会 EPI

みなさんこんにちはKOGです。 今回はスマブラ大会の記事です! 関東で行われてるオフラインの大会 その名も スマブラSP 関東大会 Eastern Powerhouse Invitational 略してEPI!! 実はこの大会のこと全然知りませんでした。 すみません…w 先日Twitterのトレ…