美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカート8DX買います!!

どうも、KOGです。 今日は、Nintendo Switchにて3年ほど前に発売されたゲーム マリオカート8DXの話になります!! 2017年4月28日に発売されていたんですねー。 めっちゃ出遅れた感満載ですが、 本日、マリオカート8DXを Amazonさんにてポチりましたー!! Am…

原神 全世界1000万ダウンロード達成!

みなさんこんにちは、KOGです。 みなさんは原神、プレイされましたでしょうか? 筆者もPS4で少し進めましたー! YOUTUBEで動画を見たりしているのですが 女主人公を選んでる人が多い印象だったので 男主人公でプレイしています! 名前はもちろんKOGにしまし…

2020年9月28日 配信開始 原神

みなさんこんにちは、KOGです。 miHoYoより、 本日、2020年9月28日 新しいオープンワールドRPGが配信開始されました。 その名も 原神 げんしんと読むようです。 最初は「はらがみ」かと思いました!すみません!! このゲームはいろんな機種で配信開始されま…

あつ森 ハロウィンイベント情報

みなさんこんにちは、KOGです。 今回はニンテンドースイッチにて発売された あつまれ どうぶつの森 略してあつもりについて記事を書いていこうかと思います! なんとこのゲームにある賞が贈られました! 2020年9月26日 日本ゲーム大賞 経済産業大臣賞を獲得…

スマブラ テクニック2

みなさんこんにちは、KOGです。 今回もスマブラの記事を書いていきます。 主に初心者向けの記事ですね。 前回のテクニックの記事の続きになりますので まだ前回の記事を見ていないって方は こちらに貼っておきますので是非参考にしてみてください! kogkun11…

スマブラ テクニック集

みなさんこんにちは、KOGです。 今回も前回に引き続きスマブラの記事を書いていこうと思います! 今回は対戦で勝てない人の為に様々なテクニックを紹介したいと思います。 ザッと書くとこんな感じです! ガーキャン+掴み めくり 小ジャンプ 急降下 ベクトル…

今日はスマブラの話ー!

みなさんこんにちは! KOGです! 今回は大乱闘スマッシュブラザーズについて 記事を書いていきたいと思います! スマブラ! みなさんも1度はプレイされたことがあるんじゃないでしょうか! 友達通しで集まって対戦するスマブラは ものすごく面白いんですよね…

プリコネ 初心者さんのやるべき事

みなさんこんにちは、KOGです。 プリコネの魅力を前回の記事でもお伝えしましたが 今回はプリコネの初心者のやるべき事について 記事を書いていこうかなっと思います! ■メインクエストを進める まずは、メインクエストを進めることが先決です! なぜ、そう…

プリコネR 特徴や魅力について

みなさんこんにちは、KOGです。 今回も前回に引き続いてプリコネRについて紹介しようと思います! 名称プリンセスコネクト!Re:Dive 配信日2018/2/15 ジャンルアニメRPG 料金基本プレイ無料(一部アイテム課金制) プリンセスコネクト!Re:Dive Cygames, Inc. …

プリンセスコネクト!ReDive について

みなさんこんにちは、KOGです。 前回の記事まではPS5の記事を書いていましたが 今回は自分が現在ハマりにハマっているスマホゲーム プリンセスコネクト!ReDive について記事を書いていこうと思います! プリコネRと略すのが一般的のようなので プリコネRと…

PS5 買うメリット、デメリットについて

みなさんこんにちは。KOGです。 抽選応募の方は完了しましたか? まだの方はもしかしたら 買うかどうか迷っているんじゃないでしょうか? 今回はPS5を買うメリット、デメリットについて 自分なりに考えてみたので良かったら参考にしてみてください! まずは…

PS5 各店舗抽選情報

皆さんこんにちは、KOGです。 前回の記事に引き続いて今回もPS5の情報を発信 していきたいと思います! 今回は、 各店舗の抽選販売情報を分かる限りお伝えします! 前回の記事でもソニーストアさんはお伝えしましたが 一応載せておきます! ソニーストア 抽…

PS5 予約はまだ間に合う!!

皆さん、こんにちは。 ゲーム大好きKOGです! 今日が何の日かご存じでしょうか? なんと!! 2020年9月18日 PS5予約開始日です! 前回の記事でも書かせていただいたんですが 現在PS5には2種類ありまして 通常版の価格が¥49980円+税 PS5 Digital Edition版…

PS5最新情報お届け!!

皆さんこんにちは、ゲームブログを始めた 「KOG」です。 初投稿となる本日の記事はタイトルにある通り PS5最新情報です! 2020年9月17日 午前5時You Tube、Twitchにて動画で 情報が解禁されたのですが 様々なゲームタイトルが公開されました! さらにさらに!…