美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

スパロボ30

みなさん、お元気ですか?

久しぶりのKOGです!

 

最近は投稿頻度落ちまくりで全然書いてませんね...w

 

たまには、何か更新しようかなーと思います。

 

最近出たゲームなんですけどスパロボ30って知ってますか?

 

ps4ニンテンドースイッチで発売してるんですけど自分は携帯機で欲しくてSwitchバージョンのスパロボ30をダウンロードしました!

 

これが面白いのなんのってww

主人公が可愛いのも良いです(^^)w

 

今日はそんな可愛いアズちゃんの画像を貼って終わりたいと思います!

f:id:kogkun117:20211105053920j:image

めっちゃ可愛いですよね(o^^o)w

是非、スパロボ30プレイして可愛さ体験してみてください!

体験版もありますよ!

 

それでは、みなさんまた会う日までー!