美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

プリコネラジオ情報発信 2020年10月1日

みなさんこんにちは、KOGです。

 

みなさんはプリコネやってますかー?

めっちゃ可愛いキャラたちが戦う姿は必見ですよー!w

プリンセスコネクト!Re:Dive

プリンセスコネクト!Re:Dive

  • Cygames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

今回は、遅くなりましたが、

2020年10月1日木曜日に公開された

プリコネラジオの情報を発信します!!

 

プリコネラジオとは!!

毎週、木曜日 19時から配信されているネットラジオ番組のことです!

今後は、できる限り早く発信していきますね><

 

ゲーム内のイベント情報新キャラ

情報をいち早く得ることができるので

良かったらみなさんも聞いてみて下さい♪

 

では、情報いきます!!

 

10月2日 

プリンセスコネクト!Re:Dive 3

が、発売されます!!(発売中)

BD 第3巻です。

第1巻、第2巻も発売しています!

是非、チェックしてみて下さい。

 

10月7日 ニノン 星6実装

星6なのでパラメーターも上昇しますし、

ニノンの範囲攻撃UBが更に強化されるとのことです!!

ニノン推しの方には嬉しいですよねっ!

星6解放にはピュアメモリーピースが50個必要なので

頑張ってベリーハードを毎日周回して、

ニノンのピュアメモリーピースを回収しましょう!!

 

10月7日 ノーマルクエストドロップ2倍

10月7日からノーマルクエストドロップ2倍キャンペーンが始まります!!

期間中はドロップアイテムの落ちる量が2倍になります!

確率が2倍アップしている訳ではないのでそこには注意ですよー!

ランクアップに必要な装備を集めて強くなっちゃいましょー!

ただし、キャラによっては

ランク上げを推薦していないキャラ

あるので注意です><

 

今回は、プリコネラジオの情報を発信させていただきました。

今後も続けていこうと思うので、また記事を見てくれると

嬉しいです。

では、ありがとうございましたー!

KOGでしたー!!