美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

プリコネ ハロウィンレイガチャ実装

みなさんこんにちは、KOGです。

 

今日もプリコネの方をプレイしてますでしょうか><?

遂に、ハロウィンレイ様が実装されましたー!!

f:id:kogkun117:20201015192122j:plain

 

ものすごく可愛く仕上がってますよね!!!!!

巷では鎖骨が堪らないとかいうコメントで賑わってましたw

可愛すぎてガチャ引きたくなっちゃいますよねw

公式の情報では、ハロウィンレイの当たる確率は

0.7%とのことです><w

 

性能の方ですが、

アタッカー&サポートもできるといったキャラのようです。

HP50%未満の敵に対して威力が上がり、

デバフを付与するという

範囲攻撃スキルを持っています。

逆にHPの減っていない敵と戦う際には

威力が下がってしまうので

少々使いどころが難しいかもしれません…w

 

本日はガチャ実装の他に、

ノーマルクエストの方もエリア39が解放されましたー!

f:id:kogkun117:20201015194550p:image

新しい装備もありますし、

クリア報酬でジュエルも獲得できるので

是非、クリアしましょう!!

 

今回の記事はこの辺で終わります。

また、次回の記事でお会いしましょう!

ありがとうございましたー!

ゲームブロガーのKOGでしたー!