美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

マリカー グランプリ途中経過

みなさんこんにちは、KOGです。

 

今回はマリカー8DXの記事になりますー!

前回のマリカー8DXの記事はコチラ

kogkun117.hatenablog.com

 

前回の記事に引き続いて頑張って

グランプリのミラーコースを進めていますっ!

ミラーコースの星3クリア状況はこんな感じです…w

f:id:kogkun117:20201015062431j:image

いやぁ、CPUさん速すぎませんかね??w

大体のカーブは、ドリフトでミニターボ決めてるんですけど

全然差が広がらない

むしろ、差が縮まって抜かれるっていう始末…w

多分、ミニターボを決めにいくせいで、

アウトコースとか走って遅くなってしまってるんでしょう。

難しすぎるよ任天堂さんっ!!

まだまだショートカットやら、

ミニターボを決める場所やら考えて

走らないといけませんね…

でも、奥が深い方が燃えるってもんですねっ

ここがゲーマー魂の見せ所です!!

今後も頑張って、

ミラーコースを全部星3クリアしてみせます!

 

それでは、今回の記事はこの辺で終わります。

また進展があったらブログ書きますね!

ありがとうございましたー!

ゲームブロガーのKOGでしたー!