美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

最近のKOGのこととかー!

みなさんこんばんはー。

ゲームブロガーのKOGです!

 

今日の記事は久々に近況報告的な感じのやつを

しようかなっと思ってます!

日常ブログ的な感じかなw

最近は白猫のゲームの記事ばかり書いてましたね。

今日は白猫記事はおやすみです。

楽しみにしてた方はごめんなさい><

このはてなブログではアクセス数

みたいなのを見ることが出来るので

気になっていつも見てます。

こんな自分の何気ない

ブログを見てくれる人が居て

とても嬉しいです!

感謝の気持ちでいっぱいであります><

 

今週はなんだかずっと体調不良が続いておりました。

大体、11月3日の昼頃ぐらいかな、

なんかお腹が痛いなーってなってて

普段もよく腹痛になるんですけど

ちょっと違う感じの痛みでツラーって

なってました…w

ご飯を食べると調子が悪くなる感じだったので

腸炎みたいな感じだったんでしょうか…

ただ、

熱が出ることはありませんでした!

そんなのが今日、11月7日まで続いていました。

今日の昼ぐらいからご飯を食べても

お腹が痛くならなくなったので

治ってきたのかなーって思ってます!

みなさんも体調には十分に

気をつけてくださいね。

 

まぁ、体調悪いながらも

YouTubeとかAmazonプライム

アニメとか見てました←

 

ひぐらしのなく頃に

弱虫ペダル

デスノート

東京グール

とある科学のレールガン

 

などなど、好きなものばかりみてました!

全話観たわけではなくて自分の好きなシーンとか

1.25倍速で少し早めながら観たりなど

時間の有効活用しながら観ました!

どのアニメも面白すぎたーw

ひぐらし業はなんだか話の展開

想像出来なくていい作品だなーって思います!

ただのリメイクだと思ってたら違ったので

とても嬉しいです。

弱虫ペダルは現在もマンガ連載中ですよね。

これも熱い展開が多くて好きです。

自分が観てたシーンは最初のインターハイレースの

真波vs坂道が好きなんですよねー!

どっちが勝つのかわからないギリギリの戦いが

ホントに熱くて鳥肌ものでした。

みなさんとも是非語り合いたいですね><w

 

あとYouTube観てて衝撃的だったのが

レペゼン地球の解散の話ですねー!

めっちゃファンです!

とかそういうのではないけど

たまにYouTubeに上がってる曲を聴いてたり

DJ社長のタメになる話みたいなのを

聞いたりしていて目標にまっすぐなスゴイ人だなぁって

いつも思ってました。

解散しちゃうっていうのは、

ちょっと寂しいような気持ちにも

なっちゃいますけど、

また違う、新しい目標に向けて

出発するみたいなので頑張って欲しいなって

思います!!

自分も自分なりに色んなことに挑戦とか

努力とかして頑張っていきたいなーって

思いました!!

 

ゲームの方はマリカーのオンライン対戦

ちょこちょこプレイしてる感じでしたね。

あんまりゲーム触らなかったです…w

このブログを書き終えたら少し

オンライン対戦に潜ろうと思います!

もし、出会うことがあればヨロシクー!

 

では、今回の記事はこの辺で終わりたいと思います。

ゲームブロガーのKOGでしたー!

f:id:kogkun117:20201107224421p:plain