美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

スマブラSP 新キャラ参戦!!

みなさんこんにちは、KOGです。

 

久しぶりのスマブラ記事です!

新キャラの情報が解禁されました。

結構意外なキャラが参戦しましたねーw

なんとなんと、あの人気ゲーム!!

イクラからキャラクターが登場します!!

意外すぎませんか!?w

全く想像してませんでした…w

キャラクターは

ティーブ/アレックス

そして色違いキャラとして

ゾンビ、エンダーマンが参戦します!

イクラ好きには堪らないですねっ!

どんな技を繰り出すんでしょうね??

とりあえず見たのは、スコップで相手をぶっ飛ばす

シーンがありました!

めっちゃ痛そう…w

果たして強キャラとなりうるのでしょうか!

 

このキャラを使うにはファイターパス2の購入が必要ですよー!

DLCのキャラクターなのでそこには注意です!

購入がまだの方はコチラのリンクからどうぞ!

公式より今後も追加キャラが

アップデートで追加されるのは確実です!

是非ともチェックしてみてくださいー!

 

ティーブ/アレックスとの

対戦に備えて対策とかしなきゃですねー!

今後は大会とかにも現れますし必須ですよ!

 

それでは、今回のスマブラSP記事はこの辺で終わりたいと思います。

また次回の記事でお会いしましょう!

ゲームブロガーのKOGでしたー!