美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

あつ森 ハロウィンイベント情報

みなさんこんにちは、KOGです。

 

今回はニンテンドースイッチにて発売された

あつまれ どうぶつの森

略してあつもりについて記事を書いていこうかと思います!

 

なんとこのゲームにある賞が贈られました!

2020年9月26日

日本ゲーム大賞

経済産業大臣を獲得しました!

この賞はゲーム産業の成長に貢献した人物や団体に贈られる賞のようです!

おめでとうございます!!

 

ゲームの話に戻りますがあつもりにアップデートが来るようですね。

9月30日朝10時よりバージョン1.5.0にバージョンアップするとのこと!

バージョン1.5.0の追加内容はこちら!

ハロウィンイベント

かぼちゃの苗でかぼちゃ栽培

かぼちゃ家具

ハロウィン仮装

夢見の館に履歴実装

リングコンの配布

などなど様々な要素が追加されます!

あつもりプレイヤーには非常に嬉しい内容となっています!

それでは少し深堀りして見ていきましょう!

 

ハロウィンイベント

ハロウィン準備期間というのがあります。

ハロウィン準備期間が10月1日から10月30日まであります。

10月31日がハロウィン本番となり当日には

パンプキングというキャラが出現するようです!

みんなで仮装し盛り上がっちゃいましょうね!

たぬき商店では1日1個アメが売られているようです。

ハロウィン当日まで

 

かぼちゃのなえでかぼちゃ栽培

なんとかぼちゃのなえを育てることでかぼちゃを栽培し

DIYをすることで家具を手に入れることが出来ます!

かぼちゃのなえはたぬき商店やレイジから手に入れることが出来ます!

是非とも栽培して家具を手に入れたいですね!

 

かぼちゃ家具

DIYをしハロウィンシリーズの家具をゲットしましょう!

自宅をハロウィンシリーズにするのも楽しそうですね!

 

夢見の館に履歴実装

夢見の館に一度行った島の夢の履歴が追加されます!

履歴から選べるので非常に便利な機能が追加されるようですね!

 

リングコンの配布

リングフィットトレーナーの家具が登場!

部屋に飾ることができるのでスポーツ関係の部屋にあうかもです。

全員に配布されるようなので受け取ったら飾ってみましょう。

 

ハロウィンイベントの情報はこんな感じですかね。

季節も秋になりまた一風違った住民の生活がみれてきっと楽しくなること

間違いなしです。

友達とオンラインで盛り上がるもよし、住民との生活を楽しむのもよしです!

みなさん自分なりにあつもりを楽しんでくださいね!

 

今回の記事ではハロウィンイベントについて語りましたが

ニンテンドーより発売されている

あつ森の完全攻略本もオススメですよ!

興味がある方はのぞいてみkてください。

 

 

それでは今回の記事はこの辺で終わろうと思います!

見て頂いてありがとうございました!

KOGよりお届けしましたー!