美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

プリコネ 本日昼12時から

どうも、こんにちは!

KOGです。

 

自分のいるところは台風14号が逸れてくれましたが、

みなさんのところは大丈夫でしたか?

 

さて、今回はプリコネの記事を書いていこうと思います!

本日、2020年10月10日から

ルナ&カヤに専用装備が追加されます!!

どんな性能になるのか楽しみですね!!

 

そんな中、ルナとカヤを持っていない人

朗報です。

本日昼12時からプライズガチャにてルナとカヤ

ピックアップされます!

モリーピース等も手にいれることができるので、

一石二鳥ですよ!!

良かったら引いてみてください。

 

他にもプリコネラジオの情報等も発信しています。

前回の記事はコチラ

kogkun117.hatenablog.com

 

最後に推しキャラ

f:id:kogkun117:20201010120420p:image

 

それでは、今回の記事はこの辺で終わりたいと思います。

ありがとうございましたー!

ゲームブロガーのKOGでしたー!