美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

マリカー8DX 近況報告

どうも、みなさんこんにちはKOGです。

 

今日は久々にマリカー8DXの記事についても、

書いていこうと思います。

 

まぁそんなスゴイ情報とかではないです(笑)

 

今日もマリカーを昼頃からプレイしていて遂に

グランプリの150ccが全部星3で埋まりましたー!!

やったああああああっw

f:id:kogkun117:20201010160318j:plain

なんかこういうのは、達成感があって嬉しいです。

ってか写真撮った時のマリオの目が眠そうすぎてww

運転危なすぎませんかねっw

 

インターネット対戦の方はまだ特に進めてません!

また近いうちに進めようと思いますが!w

 

それでは今回の記事はマリカーの記事でしたー!

また進展とかあれば報告もしようと思います!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

ありがとうございましたー!

ゲームブロガーのKOGでしたー!