美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

今日一日中ゲーム!

みなさんこんにちはー!

KOGです!

 

今日は三連休の二日目デスね!

めっちゃまったり過ごしてます。

 

朝はレインボーシックスシージっていうゲームしてました!

FPSで銃で敵ぶっ○すゲームデスw

ただ下手すぎてぶっ○されてましたがw

 

昼はお菓子を買いに出掛けてチョコとかポテチ入手してきました!

 

夕方からはコナミ音ゲー大会KACを見てました!

ポップンやら弐寺見てましたー!

音ゲー最高!!w

 

夜はSwitchでスマブラしてましたw

めっちゃしばかれました(;_;)ww

一応ヤングリンクはVIPに戻せました(╹◡╹)w

 

今日はずっとゲームDAYでしたねw

また明日もゲーム三昧にします!

 

ブログ見ていただいてありがとうございましたー!