美少女キャラ倉庫

主に、美少女キャラを投稿しています

スマブラ スティーブ/アレックス 本日実装

みなさんこんにちは、KOGです。

 

本日は、スマブラSPの事を書いていこうと思います。

 

2020年10月14日

遂に、少し前から発表されていたキャラクター

ティーブ/アレックス

実装されましたー!

f:id:kogkun117:20201014220119p:plain

任天堂トピックスより引用

マインクラフトのキャラクターが、

スマブラ界で大暴れする時が

来たようです。

 

地面から素材を採取して

そこから武器を作成することができるとのこと。

地面によって採取する素材も変わってくるようです。

オンライン対戦で終点化や戦場化

ステージで戦う際には、

取れる素材の順番が決まっているとのことです。

ランダム要素がないのでガチ勢には、

嬉しい仕様ですね!

 

そして、他にも公式より発表があったのですが、

第4回 スマブラSP オンラインチャレンジ

開催されるとのことです!

f:id:kogkun117:20201014220606p:plain

任天堂トピックスより引用


10月24日(土)  19時~21時まで

2時間限りのレーティングバトルで大会スコアを競い合う

オンライン対戦大会です!

そして、ランキング上位の中から8名の選手が、

11月15日(日)に開催される

第4回 スマブラSP オンラインチャレンジ

決勝大会への出場権を獲得することができるようですね!

決勝大会はYouTube LiveOPENREC.tvで放送予定とのこと。

優勝目指して頑張りたいですね!

 

前回のスマブラSP記事はコチラ

kogkun117.hatenablog.com

 

それでは、今回の記事はこの辺で終わりたいと思います。 

また、次回の記事でお会いしましょう!

ありがとうございましたー!

ゲームブロガーのKOGでしたー!